FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

<コメント送信>不具合に関してのお詫び!

 18, 2008 11:31
この度は、原因不明のトラブルが発生し、<コメント>を書いてくださった方々に、多大なるご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

何人の方から<コメントを書いても送信できない>と、メールフォームよりご指摘があり、Blogテンプレート自体を変更し、<コメント>送信を試してみた所、問題なく送信できました。

私が出来る事はその位の事になってしまうので、このテンプレートで暫く様子を見てみようと思っています。また、今後、不具合が発生しましたら、ご面倒でも<メールフォーム>にて、お知らせください。
よろしくお願い致します。

COMMENT 2

Mon
2008.04.21
15:46

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

チョコ飴さんへ

v-4コメントありがとうございます。
また、メールフォームよりご指摘ありがとうございます。
とても助かりました。また、何が不具合がありましたら、お知らせください。よろしくお願い致します。v-436

シャンプー、本当は我が家で出来るのが一番だと思っています。
玲夢だけの頃、まだ小さい頃は何度か我が家でやったのですが、流石に成長して洗面台ではできなくなり、断念しました。浴室が使えれば、本当にいいのでしょうが、それが許されない事情があるので・・
それもあって、ただいま洗面台リフォームを真剣に検討中。
これからの季節は特に、もう少しまめにシャンプーできればいいと思いますしね。思い切り外で遊んで来たときなど、やはり痛感します。

サロンでの事は、迎えに行った時に表情で伺えます。
玲夢は特に、神経遣っているかと思いますが・・これも<慣れる事>と
思いつつ、あの爆睡する玲夢達を見ると、考えちゃいます。

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.21
14:46

チョコ飴 #-

URL

コメントが書ける様になってよかったですね~♪
二人とも、サロンでとても綺麗にしてきたんですね♪リボンがとっても
似合ってますよ!
チョコは小さい頃に薬用シャンプーで何度も通っていましたが
大きくなってからと言うものは、全く行っていないのです。
なので二人ともお尻の毛や足回りにポワポワ毛が出ていて
自分でカットすると変になっちゃうんですよね~。
サロンも考えたことありますが、やはりワンコ嫌いのチョコにとっては
相当の負担になると思い、いまだ腰を上げれない状態です。
玲夢&六華ちゃんを見るとやはり、連れていてあげたく成っちゃいますね~。
お二人さん、お疲れ様♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?