FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

<ねんきん特別便>

 26, 2008 21:10
私の名前で届いた1通の封書!
ねんきん特別便>これが、あの話題の奴ですか???ナンテ暢気な事は言っていられませんよね。年金記録の漏れがある可能性がある人に送られる物って事ですから。

しっかり年金記録を確認したところ・・・

み~つけた
ありましたよ。漏れが・・・
決して喜ぶ事ではありませんが、確認できた事は、よかったのかもしれませんね。
まさか、自分のは~」ナンテ高をくくっていたところってありましたからね。
漏れがあったのは、結婚前にしていた仕事の頃の分でした。
数年間の分が加わるわけですから、微々たる物とは言え、きちんと記録しておきたいですよね。
自分の奇跡としても・・・(ナンテちょっとオーバーかな。)

このような物が届いた時点で年齢がばれてしまいそうですけどね。


                        


最初の話題はわんこの事とは全く関係ないことから始まってしまいましたが・・・
さて、今週の日曜日に恒例のサロンでシャンプーをしてきた玲夢&六華です。
やはり、シャンプーをした直後は、毛並みもサラサラで、よい香りがしますね。

いつもの事ながら、朝はしっかり週末集中型散歩で、たくさん歩いて、たくさん遊んで・・・
その後、サロンでシャンプー。色々な犬種のワンちゃん達と一緒と言う事もあり、かなり
緊張気味の玲夢&六華。自宅に戻ると、もう、グッタリ顔ですが、気持ちよさそうに眠る顔は
とても穏やかな表情・・・

080323_ri.jpg



080323_re.jpg


気持ちよかったのかな~

さ~て、最近強く思うことが1つ、玲夢君は男の子、六華は女の子・・・この性別+性格の違いが、動きに如実に現れており、少々手を焼いている所もあります。
これは、もしや、<お散歩不足>によるもの運動不足からくるものなのか甘え

元気!だと言う事はよ~~くわかるのですが・・・



COMMENT 0

WHAT'S NEW?