fc2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

お正月3日目

 03, 2006 20:08
新年を迎えて3日目・・
比較的ポカポカと温かかったような気がします。
今日は、お正月休み最後に日。
また、お散歩にはなかなか行けなくなってしまうので、午前と午後2回、お散歩タイムです。

朝は、たくさんのワンコ達に会ったのですが、やはり玲夢は怖がってしまって、なかなか、ご挨拶もできません。

飼い主さん達も、玲夢が怖がっているのがわかるのか、逆に「ゴメンナサイね。」と謝られてしまい、こちらが恐縮してしまった。

怖いけど、気になる・・
そんな玲夢なんです。

普段のお散歩タイムもあまり取れないせいもあってだとは思うと、玲夢に申し訳ない気持ちになります。

もっと、もっと他のワンコ達に会う機会を与えられれば、慣れていくのでしょうが・・・

ホント、ごめんね!!






夕方のお散歩タイムの時・・
近くの道をバイク通りかかり、その爆音が気になる様子の玲夢です!
2006-1-3.jpg

何の音かな!?

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?