FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

夜の会・・

 14, 2007 20:52
先日久し振りに、職場の<歓送迎会>に参加しました。
場所は<SUNSHINE CRUISE CRUISE>

サンシャイン60の58階にあるお店で、まさに絶景の場所にあるお店です。会は仕事を終えての夜7時からだったので、勿論の事、夜景を楽しみながらの楽しいお食事!の会でした。

お料理は和食をベースにした創作メニューと言う事もあり、なかなか斬新なお料理が並びました。残念ながら、写真撮影は叶いませんでしたので、もし興味がある方は公式ホームページをご覧下さい。

今の職場に入り、6月で5年目に入りましたが、こうした会に参加したのは2回目。と言うのも、丁度2年目に入った頃に、入院騒ぎがあったり、その後重度の眩暈などにも襲われたりと、知らず知らずに自分の許容範囲以上に動き回ってしまう結果、突然現れる事が何度かあり、それからは、少々臆病になっている所もあり、夜の会の参加は控えていたのですが、今回は自分の気持ちの中で「参加してみようかな?」と思い立ち、思い切って参加する事にしました。

いつもの時間に仕事が終わり、一旦自宅に戻り、玲夢&六華の食事を済ませ、家族の夕食の支度をしながら、外出の用意。玲夢達にしたら、まさかの<夜の外出>だったせいか、はたまた、もうお腹はいっぱいだったから、気持ちも安定していたのか???支度をする私にあまり気を取られる事もなく、大人しい2ワン。そして静かに見送ってくれた玲夢&六華でした。

久々に参加した会。夜景を見ながら、美味しいお食事に、楽しい会話楽しんでいる中も時々思い出していました。誰の事?って勿論、玲夢&六華の事・・・離れていても、やっぱり気になってしまうものですね。


071114_ri-re.jpg


ちょこっとだけお酒も頂き、気持ちよく自宅に戻ってき時、
玲夢は、吠えるのを少し我慢して・・
六華は、飛び跳ねたい気持ちを抑えて・・
優しい眼差しで迎えてくれると、本当に嬉しいものですね。

COMMENT 2

Sun
2007.11.18
15:53

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

ちっちさんへ

v-4コメントありがとうございます。
久々のお出掛け、それも夜の会・・ちょっとドキドキでしたけど、楽しく過ごせました。思い切って参加してよかったと思ってます。次は忘年会・・さて、どうしましょうか???

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.15
14:24

ちっち #-

URL

久しぶりにお出かけするのは少し緊張しますよね。
でも、楽しかったんじゃないかな?
もちろんお留守番させてる我が子のことは気になりますよね。
我が家もぶっ飛ばして帰ってきますよ~笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?