FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

久々に弾けました!

 01, 2007 20:50
この週末は、気温が急降下と言った感じでしたね。雨も降って、半袖では肌寒さ感じました。今年の夏だっただけに、涼しさを通り越して、寒い?ナンテ思ってしまう程。確かに気温を聞けば<秋深し>の気温??「おいおい、そんな急いで<秋>にならなくても・・」と、ちょっと勝手な事思ってしまったり。
そんな空模様で残念ながら、週末の<お散歩>は両日とも雨の為、中止!!
 「ごめんね!お天気ばかりは、どうにもならないからね。」
 と玲夢&六華に話しかけながら、朝の時間を過ごしました。

 そんな中、この週末は玲夢&六華には数時間のお留守番をお願いして、6年ぶりにあるジャニーズ所属のコンサートに行ってきました。しとしと小雨振る中、会場近くでは、多くのファンが「この日を待っていました!」とばかり、その熱気に圧倒された感もありました。2時間半!?のコンサート。1年ぶりに、弾けましたね

 昨年の夏は本命のライブに参戦して、弾けまくってましたが、今年は来年結成20周年に向けて、準備期間として本格的なライブはなく、かなり寂しい思いをしていた中、娘に誘われて、最初はかなり迷っていたのですが、「6年ぶり行ってみようかな!?」ナンテ、ちょっと軽いのりでチケットを申し込みました。応募者多数の為、追加公演になり、それが週末だったと言うわけです。


voyager.jpg



 コンサート前に、アルバムも出たので、一応予習はしていったものの、あまり時間がなかったので、ウル覚えの所もあり、ちょっと悔しかったです。やはり、コンサートにはしっかり予習しなきゃね。(反省)

 MCの中では、ご本人から前日に続き、またまた重大発表も生で聞いちゃって(今、芸能ニュースで話題になっている方の○○報告!?)、思わず「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!」ナンテその場で言ってしまいました。
後から考えると、色々思うところもありですけどね。

 集まったファンのパワーに圧倒されつつも、一緒になって歌って、踊って!?コンサートやライブに行くと、いつもいつも<パワー>を貰えます。そして明日から「頑張っちゃおうかな!」って理屈抜きで思える。たまには、そんな時間もあっていいかな・・なんて、年齢を考えずに、はしゃぎ回っていました。その余韻を浸りながら帰宅すると、玲夢&六華はちゃんとお留守番できていました。
あの長時間お留守番が出来た以降、成長した2ワンを改めて感じました。

しかし、やはり私達が帰ってきて安心したのか、いつのまにか眠っている寝顔はとても愛おしくなりました。


070929_ri.jpg



070929-re.jpg

COMMENT 2

Tue
2007.10.02
16:46

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

リエマルさんへ

v-4コメントありがとうございます。
ライブ空間って、独特の物があり、その中にいる自分は、まさにもう1人の自分。普段見せないもう1人の顔になり、普段絡み合っている柵を忘れ、大いに盛り上がる。そんな時間・・・私は最高の時間だと思っています。
そんな時間を過ごした後、即思い出すのは玲夢&六華の顔。
一目散に家へ帰る自分・・・

旅行は、色々思うところもありましたが、楽しかったですよ。
また、是非とも次回計画したいと思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.02
11:01

リエマル #4bA2RifU

URL

リエマルも昔はライブとかよく行ってましたよ~♪
2ヶ月に1回はなんかのライブに行ってたし、年に数回は東京までいってました(≧∇≦)ppp
って全部好きなバンド解散しちゃったんだけどね~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ああいうところにいくと素の自分で居られるというか余計なこと考えないではっちゃけられるから楽しいですよねっ★

初の旅行、いろいろ楽しかったみたいですね~♪
ちょっと残念な点もあったみたいだけど、次回またいい旅行ができるといいねっ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?