FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

旅行を終えて・・・

 28, 2007 12:21
わんこ連れ初旅行をしたのが、丁度1週間前、先週もこんな風に青空が広がっていました。今日の東京はまたまた<真夏日>の予報。
これが、この夏最後の<真夏日>との予報ですが、この予報当たるでしょうか。

火曜日より、普段通りの生活が始まり、旅行レポをまとめようと
頑張っていますが、色々書き留めておきたい事があり長くなってしまっている事、また沢山の写真の中から選別するのも、なかなか手間取っています。もう暫くお待ちください。

先週末に軽井沢から戻り、残りの連休は、いつもの朝から始まっていました。お休みの間は、朝起きたら、<お散歩タイム>。真夏の頃と同様に6時にはお散歩出発です。

だんだんと、朝の気温も低くなり、時には半袖では、肌寒ささえ感じる事もありますが、歩き出すと結構暑くなるのが、この頃でしょうか。

軽井沢旅行の疲れも感じさせない、玲夢&六華の軽い足取りに、少々引っ張られながらのお散歩でした。

広場から公園には、いつものように、多くの人達が、ジョギングやお散歩、ラジオ体操を楽しんでいました。

この公園の草木が紅葉するのは何時ごろになるのでしょうね。
今年の東京の紅葉は12月になってから~??ナンテ、今朝のラジオで
気象予報士の森田さんが言っていましたが、やはり、ここにも温暖化の影響って事でしょうか。

レポを挙げる前に、今回の旅行の反省点をここで述べるのも、おかしいのかもしれませんが、やはり実際に経験してみて、見えてくるもの、わかるものってありますね。

こんな時、こんな物があったらとか、こんな風にしておけばもっと、スムーズに出来るとか。こんな点を考慮して計画を立てる!って事でも、色々勉強できたように思います。

次回に旅行計画に、少しで組み込んで、もっと楽しい旅行になればと思っています。なんて、終わったばかりのこの時期に、次回の旅行の話!?ナンテ思われそうですが、やはり、今回の大きな反省点の1つは、
計画する為の時間が、あまりに短期間だった事が要因になっていたように思います。(初めてにも関わらず、時間的に余裕がなかった事)

色々な情報を集めたり、下調べは重要ポイントですね。

また、今回は殆ど次女にお願いしたカメラ。次回は、もっと私自身も撮影に参加したいです!!

ところで・・・
玲夢&六華は、今回の旅行、どんな感想をもっているのでしょうか。
ちょっと聞いてみましょうか。

070921_ri-re-15.jpg


ひろ~~いところで、いっぱい走ったり、遊んだり、探検できて、とてもたのしかったよ!!

初めての所で、たくさんの人がいて、ちょっと怖かったけど、色々な物が見られて、楽しかったよ!!

また、行きたいね!!(そんな声が聞こえてるといいのですが・・・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?