FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

週末のお散歩は・・

 21, 2007 21:04
週末の散歩、次女が一緒に時は一眼レフを持って行くのだけど、1人での散歩の時は、流石に一眼レフを持っては行けず、久々にコンデジを持参して散歩に出掛けました。

近所を道を変えてあちこち散歩してから、広場に行くと、流石にいつもの時間より遅かった為、ワンコ仲間達は既に後姿に・・・
ちょっとだけ後を追う形になった。2匹の柴犬と挨拶をして、また広p場に戻り、暫くそこで遊びました。


070120_re.jpg



070120_ri.jpg


お友達のいない広場は閑散としています。
玲夢&六華も、ちょっと寂しそう~~

玲夢は今だ、犬見知りがなかなか直らないけど、それでもこんな表情をすると・・ワンコと遊びたいのかな~~ナンテ、これは飼い主の勝手な想像だけど。

My Site




COMMENT 2

Mon
2007.01.22
11:33

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

チョコ飴さんへ

v-4我が家もイチデジはもっぱら自宅内の撮影に活躍中!でも、やはり外の太陽の下で撮った写真と室内とは、一味違うって気がします。というか・・・まだ、未熟だからだとは思うのですがv-388

我が家の玲夢も、犬見知り・・それでも多少は?とは思いつつ、他のわんこが居ると表情が変わるって所あるから、
やはり、緊張しているんだと思います。
だから、チョコちゃんと同じく、誰も居ない時の広場の方が穏やかな顔つきではありますが・・・遠くの見つめる目は、
何を思っているんだろうか?とフト思ってしまいます。



Edit | Reply | 
Mon
2007.01.22
09:01

チョコ飴 #-

URL

一人で出かける時はデジイチは大きすぎて持ち出せませんよね。
そんな我が家では、デジイチの出番はもっぱら家の中だけになってます。
玲夢ちゃん&六華ちゃんは誰も居なくて寂しそうだったんですね。
犬嫌いになってしまったチョコにとっては誰もいない公園は
気を使わないでいっぱい遊べる格好の場所になってしまいました。
本当はこんな事じゃいけないんですけどね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?