FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

サロンへ行った日

 05, 2006 20:26
今日は1ヶ月ぶりにペットサロンに行ってきました。
真夏ではないけれど、やはり1ヶ月も経つと<わんこ臭>がしますね。

予約時間10時・・サロンに予約時間より少し前に着き、お願いしてくる。いつもいつもなんだけど、私が帰るとき、とても不安そうな顔をする六華、何度経験しても、切なくなってしまいます。

今日もお願いしてから、出掛ける用事があってお迎えに行くのが、少しだけ遅くなってしまった。
「どうしているかな?」と思いつつ、走ってサロンに行くと、私の顔を見た途端、六華はクンクンと鳴きだす。あの切ない声で・・
玲夢も「待ってたんだよ!」と身体全体で表しているようだ。

毎回毎回、そんな感じになる玲夢&六華、今日も愛おしくなって、ギュッと抱きしめてしまう。可愛い、可愛い我が家のわんこ達(また、また飼い主馬鹿やってます・・


remu-rika11-5.jpg


 今日は玲夢クン、いつも付けて貰うリボンを首輪に付けて貰って
 いました。これもまた、ポイントで可愛いです



remu-rika11-5-2.jpg

COMMENT 2

Wed
2006.11.08
11:52

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

ゆらさんへ

v-4 そこのわんちゃんも同じなんですね。その時の気持ちもわかっていただけますよね。v-388でも、わんちゃんって、本当の全身で気持ちを表してくれるから、それに応えなきゃって、思いますよね。
本当にかわいい愛犬達ですね。v-286
ご心配頂きありがとうございます。
尿路結石のわんちゃんって多いのでしょうか。
お散歩で会うわんちゃんには居ないようです。だから、お話も聞けない。餌の事も、まだかなり悩んでいます。もう1度獣医の友人ともよく話してみようとは思っていますが・・
なりやすい体質、玲夢は多分その傾向のようです。六華はどうかな???

Edit | Reply | 
Mon
2006.11.06
16:30

ゆら #rYocxPFA

URL

わかりますーー(T^T)
離れる時、クーンクーンなんて鳴かれちゃうと
こっちも胸がキューンってなっちゃいます。
数時間後、お迎えの時は喜びを全身で表してくれる。
うれしいですよね~~
ワタシも親バカ、飼い主バカやってます(*^m^*)

玲夢君も六華ちゃんもきれいにしてもらって良かったね!

玲夢君、だいぶ元気になったんですね。
尿道結石のワンちゃん、たまに聞きますよ!
同じご飯を食べていても、なりやすい子、そうでない子、いると思います。
檸檬哀歌さんのせいではないですよ。
お医者さんと相談しながらフード選びをするのが安心だと思います。
玲夢君、がんばってね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?