あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月23日 秋分の日

 23, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

シルバーウィークも最終日となりました。

みなさんはどのようなお休みを過ごされましたか?

我が家は、歯石取りで木場に行ったのが唯一外出らしい外出かな。 

あとは、主人も私も自宅の片付け  に時間を費やしていたお休みでした。

でも、そのおかげで随分、さっぱり、すっきりした我が家になってきました。

普段はその時、その場でやっていければよいのでしょうが・・・それができない私なので、

集中してやって、やっと帳尻が合うかな。それが我が家のやり方・・って。

最終日の今日は、朝は、ちょこっと仕事  も行ってきました。

短時間ではありますが、1人秘書の宿命?

これで、明日が、スムーズにスタートできるでしょう。

仕事に行く前に、お散歩、行ってきましたよ。昼間は、また暑くなりそうだったしね。

案の定、昼間は気温上昇、暑くなりましたが、秋分の日、流石に、あの真夏の暑さと

違ってきましたね。

20150923-3.jpg

お散歩の時、見かけたお花・・・

あまり意識して見てなかったんだなぁ~~

20150923-1.jpg


この時期はこんなお花咲いていたんですね。

さぁ、明日から普段の生活が戻ります。

しかし、今週は、明日明後日で終わり・・・・

一踏ん張りですね。  

************************************
いぬきちさん
歯石取り5分・・・先生の施工が凄いんだと思います。
また、やはりマメに歯石取りに行っているおかげかな。
毎日歯磨きしていても、なかなか思うようにはできない部分ってありますからね。









  •   23, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

