あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

9月15日

 15, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

ここの所、朝の通勤時に毎日、同じ場所で見かけるものがあります。それは・・・

            う〇ち・・・

同じ場所に、あるんです。

これって、多分、毎朝のお散歩時に、同じ子が落としていく落し物!??

何故、飼い主さん、気がつかないのだろうか??

何故、そのままにしていってしまうのだろうか??

こういう人が居ると、ちゃんと後始末をしている人達さえも、

「犬の飼い主は・・・」と言う目で見られるようになってしまう。

そういう人が居る為に、今までお散歩コースで使えていた場所が

「犬のお散歩禁止!」になってしまう。

ずっと思っていた。

散歩中にマーキング。

昔?から当たり前のように、どこでもかしこでもさせる飼い主さん。

玄関だろうか、門だろうと、植木鉢だろうと・・・ありとあらゆるところ

犬がしたい所にさせる。

そして、そして・・・そのまま、知らんぷり?

犬の習性だから仕方ない?とでも言いたいのか・・・思っているのか。

もし、もし、ご自分の家の玄関に、

もし、もし、ご自分が大切に育てている植木に、植木鉢にされたら・・・

何も思わないでいられるのだろうか。

同じような内容を、以前にも書いたように思うけど、改めて、毎朝見る  に・・・

憤りを感じる私でした。 


20150915-1.jpg







  •   15, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。