あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

9月11日  災害が遇った時、わんこは・・

 11, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif


久々に太陽が顔を出してくれましたね。
空も、青空にが見えます。

職場の庭園からは、遠く富士山も見えました。
少し霞んではいましたが・・・しっかり 富士山 です。

東京は雨もすっかり上がり、気持ちがいい朝でしたが、
今回の雨であちこち、被害が出ていますね。

鬼怒川の防波堤決壊で、大水が流れ込み、住宅や車等
ありとあらゆるものを襲っています。自然災害・・・本当に怖いです。

こんな事が起こるといつも思いますが、我が家は高台に近い所にあるから・・・
まだ、安心!!とは思っていますが、でも、自然災害は何が起こるかわかりません。

突然の竜巻とか・・・

この大水で、ワンコを抱っこして避難する人たちが、映像で写っていました。
わんこだって家族です。置いていくわけには行きません。
でも、避難先で、ワンコ達と一緒にいられるのでしょうか。
震災の時は、確か締め出しを食ったと聞きました。
どうなるのでしょうか。大水などの災害では・・・。


20150911-1-tile.jpg




  •   11, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。