あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月9日

 09, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

今日も雨が続きます。
強く降ったり、弱まったり・・・風も強くなってきて
窓から見ていると、叩きつけるような雨・・・
こんな時に外に居たら、ビショビショになっちゃうよね・・・
帰り頃には、少し弱まるかな???

昨夜の夕食時に、叱られた六華。

その後、どんな態度を取るかな?と思いましたが
普段と変わらず、私が家事、一段落つくと、つかさずやってきて
抱っこをせがみ、私の椅子の後ろで、いつものように、おやすみさい。

長年培われた、信頼関係があるからこその事なのかな。

20150909-1-tile.jpg


002.gif

いぬきちさん ✩
 トリミングの日は、本当に、心身ともにお疲れになるようです。
 見知らぬワンコ達がいっぱいですからね。でも、それもわんこの社会性の経験?

 私の中に体内時計?毎晩、目覚ましはセットしています。もしもの事があるので・・(; ^ω^)

 わんこの性格って、ホントありますね。玲夢と六華・・全然違います。 


  •   09, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

