あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月3日

 03, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

昨日は 初めて「安否確認」の為に、同僚と一緒に同行。
警察、管理会社立会の元、行われました。
ドキドキでしたが、声を聞けたので、ひとまず安心しました。
個人情報に触れてしまうので、これ以上はお話できませんが・・・
人生、長く生きていると、色々な経験するものですね。

**********************************

9月に入り、はっきりしないお天気。
週間天気予報は・・・週末チラッと太陽が覗くくらいで
ほぼ、曇  か   が続きます。
もう、秋の長雨シーズンですか。
強烈な暑さの夏が終を告げ始めたら、今度は・・・雨??
それも、ベタベタ、湿度の高い日々・・・
参ります。

20150903-1-tile.jpg


  •   03, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

