あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月31日

 31, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

いぬきちさん
 人もリズムが崩れると、なんとなくおかしく感じるように、わんこもあるのかな。
今日は、普段通りの玲夢でした。

010.gif


新しい1週間が始まりました。
そして今日で8月も終わりです。明日から9月・・・新学期・・・
既に2学期が始まっているところも、ちらほらあるようですね。
また、朝の通勤ラッシュが始まるのかな。
徒歩通勤の私には、ほぼ関係ないお話のようですが、通勤途中の
1つ踏切があります。
ここが・・・問題・・・
ラッシュ時は、無理無理乗り込もうとする乗客のせいで
出発が遅くなる事があり、それが、・・・遅れに要因になったりして
時には、開かずに踏切になってしまう事もあったりして・・・
朝の1,2分って、大きいですからね。

さて、昨日は地上波初 ドラえもんやってましたね。映画館の・・・
STAND BY ME ドラえもん・・
話題の作品がもうテレビで観られると、かなり期待もしていたのですが・・・
う~~~~ん、結局ながら見で終わってしまいました。

**************************************

20150831-1-tile.jpg
  •   31, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

