あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月23日

 23, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

昨日は、ちょっと予定があり、早朝から静岡方面にお出かけ。
丁度、24時間テレビの日、娘も居たので、玲夢と六華はお留守番。

暑さも少し和らいだとは言え、途中何度となくパーキングでに休憩では、
どうしても車内は、灼熱になってしまう状態・・・
暑さに弱い玲夢と六華は・・・留守番の方はいいかなって・・・。
自宅では、のんびり過ごしていたようですしね。

20150823-1-tile_20150823220348f68.jpg

夏休み最中の高速道路・・・
渋滞にハマらないようにと、朝は早めに出発で・・・予定よりかなり早めに到着
約束に時間までに、時間つぶしにちょっと困ったほどでした。

帰りは、途中 故障車渋滞20kmにまで伸びましたが・・・
あまり、ピタッと止まってしまう状態ではなかったので、良かったかな。

昨日初めて見たんですけど。
掲示板に 「渋滞通過まであと、〇km」って・・・表示が出るんですよね。
そして、それを見つつ、前に進み、ホント渋滞も要因になっていた箇所を
通過すると、見事に、スムースに流れていくって・・
ホント、渋滞って不思議な現象だって、いつも思います。

しかし、事故も困りますが
故障車渋滞って・・・普段の整備点検、頼みますよ!って言いたいですね。
たくさんに人の迷惑かかりますから



  •   23, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

