あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月19日

 19, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

朝玄関を出て、暫く歩いていると・・・・雨??ポツポツと・・・
地面にもポツポツと・・・・
予報では場所により雨が降るかもとは言っていましたが
それが、我が家の周辺になるなんて思ってないから
☂・・・持っていません。
このまま雨足が強くなったら、どうしよう!?って思いつつ
ここから、戻る時間もないし・・・と、少し足取りを早く・・・
職場に向かいました。
その後雨は、ポツポツから強くなることもなく、いつのまにか
上がっていました。
よかった!!・・このまま、強くなったら、どうしよう!って、ちょっと真剣に
考えちゃいました。


010.gif

昼間は蒸し暑さを感じましたが、今夜はエアコンを止めました。
外の風の方が冷たく感じるから。
今夜は寝苦しくなく、寝られるかな。

20150819-1-tile.jpg

玲夢と六華・・・・もpホッとしているんじゃないかな。








  •   19, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

