あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月18日

 18, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

今週ははっきりしないお天気が続いています。
昨夜も外の風は  ちょっとヒンヤリ感じるのですが
部屋の中は 風通しが悪いこともあり、空気が湿っぽく
夜もエアコン、消せませんでした。

朝も、気温は30度に届きませんが、蒸し暑さ を感じます。
窓全開なら、エアコンなしでも、過ごせるのかもしれませんが・・・
全開は無理・・・となると、今日もエアコンのスイッチオンですね。

先週新しい玩具を玲夢に渡してから、目覚めたのか?
玩具にやけに執着して、大騒ぎになっています。
吠えることも、増えました。 (U´Д`)ワンワン
夕方の忙しい時や、手の離せない事をやっている時に限って・・・
その吠える声が、気になって
つい、つい・・・大きな声を出してしまいます。ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと向き合って、相手をしてあげられればよいのですが
なかなか思うようにはできません。

反省の日々・・・

010.gif

20150818-1.jpg








  •   18, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

