あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月16日

 16, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

暑い毎日が続いています。
暑さが一旦落ち着いたかな?と思ったのですが
再び暑さが戻ってきて、残暑・・・と言える時期
昼間は暑さ続きますが蝉の声も、あちこち響いていますが
夜になると、聞こえるのは虫たちの声・・
季節は立ち止まってはいないんですね。

桜島が噴火警戒レベルになっているとニュースが流れていますね。
海では、沢山のサメの姿が確認されて、遊泳禁止になった所もあります。
猛暑も昨年よりも高く表示していますね。
熱中症の人も増加中・・・
以前では考えられないことが、次々起こっています。
大丈夫?日本・・・大丈夫、地球?

*************************************

20150816-1.jpg

今朝のお散歩・・・
何故か玲夢君が、逃げ回って?なかなか出てきません。
ちょっと心配そうな六華でした。

20150816-2.jpg

やっとの事でお散歩出発・・・
今日も足を伸ばして広場に行き、お友達とも会えました。

行く時は、暑くて・・・ 暑くて・・・・ 
でも、広場に着いて、木陰に入ると、とても気持ち良い風が吹いてきて
ちょっとホッとしました。

午後は・・・

20150816-4.jpg

今日もお昼寝・・・タイム




  •   16, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

