あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月12日

 12, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

昨夜見た番組で、<夏の冷え性と夏バテ>
その中で、夏に多い<脳梗塞>・・・
母が脳梗塞の初期を見つかり、対応が早かったので、
ほぼ後遺症もなく今に至っているだけに、この言葉を聞くと
敏感になってしまいます。
症状も、人それぞれ、まさか、そんな症状が、軽い脳梗塞を起こしていたサインだった。
家事をやりながらだったので、かじりかじりしか見ていませんが
自分自身、意識することは、これから年齢が上がるにつれて
必要かと思いました。

010.gif

20150812-1.jpg

今週はお盆・・・
商店街、お店の前には「休業のお知らせ」貼り紙が貼ってあります。
開業医さんも、休院日をお知らせしています。
賑やかな商店街も、シャッターが閉まってるお店が並びます。
東京の人口が減る1週間・・・かな。







  •   12, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

