あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月11日

 11, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

クッキーぼんぼんさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
地震、ホント大事に至らなくてよかった!と思います。
緊急地震速報は・・数秒前でも、心の準備が少しでもできるから・・やっぱり必要かなって
思います。
地震に限らず、結構最近あちこちで<停電>騒ぎはありますよね。これって、いつ自分の周りに
なるかわからない事。恐ろしいって思います。特にこの暑さの中では・・・
また、お留守番時になった時・・・その地区だけの停電!とかになったら
色々考えると、仕事辞める?なんて・・・

いぬきちさん
お返事遅くなってごめんなさい。
地震速報が携帯から聞こえると・・・これまた、ビクッとしますよね。
特にあの音は・・・心乱れますね。
お世話になった町会長さんの死は、やはり心にポカンと穴が空いたような
感じすらします。この町会長さん宅は、手作りパン屋さんでもあり
私が幼い頃から、時々食べていたパン。息子さんが継いだものの
ずっと町会長さん(お父様)と一緒にやっていたようです。1人ではやれないと
言うことで、お店も閉めてしまいました。もう、2度とあのお店のパンが食べられない
と思うと、やっぱり寂しいです。コッペパンやメロンパン・・・と
昔ながらのパンから、ちょっと目新しい料理パンも増えて
時々無性に食べたくなる!そんなパン  だったですよね。

C1.png

週末の涼しさも、やはり一時だけのものだったのでしょうか。
台風の遠い影響もあるのか、不安定なお天気のようですね。
そして、なんせ蒸し暑い、高温も身体に応えますが、それ以上に蒸し暑さは
かなり厳しいですね。

その暑さの中でも、玲夢と六華は、とても元気です。
よく食べ、よく眠り・・・時々遊んで・・・1日を過ごしていますね。
食事の前、玲夢は相変わらず、お騒ぎです。
そして、それを遠くから静かに見つめる六華・・・
そんな毎日の風景がずっと続くことが一番の幸せですね。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

好き嫌いのないこの子達・・・
今日は夏の果実スイカを、頂いちゃいました。

20150811-2-tile.jpg


20150811-4-tile.jpg

美味しそうに食べてくれる
つい、たくさん食べさせてあげたくなるけど・・・
そこは、我慢・・我慢・・・ですね。

20150811-1-tile.jpg
  •   11, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

