あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月7日   

 07, 2015 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

猛暑も今日がピーク
明日からは少し気温も下がるでしょうって予報です。
その予報に期待しながら、今日1日、乗り切りましょう!!

さて、昨夜は、久々に<緊急地震速報>が
「地震 震度3 30秒後~~」
キッチンに玲夢と六華と一緒に居たので、
2ワンを抱き上げて、食卓テーブルに下に行った所で

(((゚Д゚)))ガタガタ~~~~~~~~~~~と揺れ始めました。
震度3・・・時間はあまり長くは感じませんでしたが
やっぱり、地震って怖いですね。
最近、緊急地震速報が言う前に地震があることが
多かったので、「無くてもいいかな?」と思っていた位ですが
心構えができるかな。例え数秒前だとしてに、
突然くるよりは・・・

また、こんな猛暑に中、大きな地震が来て・・・
もし、もし停電にでもなったら、
そんな事を想像するだけで、恐ろしい

20150807-1-tile.jpg
  •   07, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

