あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月6日 70年前のこの日・・

 06, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif


連続猛暑日・・・今日も記録更新ですね。
朝から・・・  あ・つ・い・・・

ここ数日、数十分ですけど、出勤時間が早くなっています。
同じ時間に起床して、毎日朝の家事の内容は同じなんですけど、
スムーズに事には進んでいるか?理由はわかりませんが、
朝の数十分も気温上昇途中としては差を感じたりします。
やっぱり、少しでも早い方が、気持ち、気持ち涼しく  感じます。

C1.png


今日は70回目の<広島原爆の日>
ここの所、世の中、戦争の事を考える情報番組や
戦争に関する本が出版されたり、映画も終戦の日を
取り上げた内容のモノが公開されたり・・・
人それぞれが色々な形で、戦争を考える時を与えられているように思う。
私達が、教科書で教えられてきた戦争、実は、掘り下げると、もっと違った
事実が遭ったことを、最近知ると、もっと知りたいと思う。

C1.png

幼い頃から、ずっとお世話になっていた町会長さんが、7月末に亡くなっていたこと
今日、回覧板で知りました。
先日もゴミ集積所の事で、相談に乗ってもらったばかり・・・だったのに・・
あんなに元気そうだったのに・・・
色々な事
お世話になったこと
長い間、本当にありがとうございました

20150806-1-tile.jpg


  •   06, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

