あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月5日 連続猛暑記録・・・いつまで続く?

 05, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

acoさん
お散歩に連れ出したい!って気持ち、凄くよくわかります。
でも、今年の夏の暑さは、強烈すぎますね。ワンコ達、特にダックスは暑さにとても弱いって
以前から何度も言われていましたが、改めて、気を付けてあげなきゃって思いました。

いぬきちさん
余計なお世話かもしれませんが、暑さの中の散歩をする方々には、物申したいですね。
ワンコ達に代弁者として・・・ご自分が素足で、この暑い中、アスファルト上歩けるか?って
お聞きしたいですね。

C1.png


昨夜放映の<マツコの知らない世界>・・・昨夜は全国の駅弁紹介だったんですが
東京駅構内にある3ヶ所に売り場のうち、私が気になった<駅弁屋 祭>・・
ここ行ってみたくなりました。
食べてみたいお弁当がいっぱい・・・
地味目な<究極ののり弁>、これって初めて見ても、絶対手にしないタイプなんだけど
中を見ると・・・惹かれる、惹かれますね。
駅弁といえば、確かにご当地で買って列車内で食べるが、一番ベストかもしれませんが
それがなかなか叶わない人だっていますよね。
そんな人が、ここに来れば・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。
鉄道カメラマンの櫻井さんご推薦の・・・食べてみたい~~~ 

C1.png

最近ね、早朝・・・人の気配を感じると(誰かがトイレに行ったりして)
途端に吠え出す玲夢と・・・一緒になって六華もなんですよ。
警戒心が強くなってしまったんだろうか。それって、お留守番が長いから??

20150805-1-tile.jpg

B'z 2015LIVEーGYMが、先日終わったかと思ったら・・・

今日届いた会報に同封されていたのは
<Koshi Inaba Live2016~enⅢ~>決定のお知らせ。
さぁ、予定調整、調整・・っと・・・
  •   05, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

