あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月27日 今日も暑さ続きます・・

 27, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

 いぬきちさん
そうですね、自分の許容範囲を超えるような事は控えないとね。(; ^ω^)
でも、今回は、会場の席も、今までになくいい席だったので
それもあって、ちょっと興奮しちゃったかも。娘の名義に感謝です。 (✌'ω'✌)

*****************************

電車に乗るのにスイカを使うのは当たり前になっていますよね。
今回の名古屋遠征でも勿論、名古屋のローカル線に乗る際に
使ったのですが、後になってその履歴を知りたかった(何線に乗って、いくらかかったか。)
私が使っているのはiphone.
スマホなら、アンドロイド用のアプリがあるのですが
iphoneには対応してないって・・・
駅の改札口では、残高しか表示されないし・・
履歴って、そんなに重要視されないって事?かな。
そんな事で、悶々としています。
皆さんは、そんな事思った事・・ありませんか。


調布の住宅街に小型機が墜落炎上・・・
あの調布って、味スタの近くだったんですね。
ニュースで地図が出た時、その位置関係にちょっと驚きました。
墜落する自体ありえない話ですが、墜落が味スタだったらと思うと・・・
我が家の周辺も時々、自衛隊機が旋回することがあります。
低空飛行の時もあったりすると、「大丈夫?」と思う事もあります。((o(б_б;)o))ドキドキ




************************************

本日は、お仕事お休みを頂きました。
が、お休みといっても、なんだかんだと、動き回っている次第です。(; ^ω^)

週末は、名古屋遠征があり、昨日は、ちょっと疲れもあり、玲夢達との朝の
お散歩もお休みしちゃいましたが、本日は、しっかり行ってまいりました。

20150727-1-tile.jpg

既に気温は28度位まで上がっていましたが、それでも、まだ朝のうち・・
ジリジリした暑さにはなっていなかったように思います。
でも、今日も暑そうになる予感・・・する日差しの強さ。
いつまで続くのかな、この猛暑・・。



  •   27, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

