あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月17日 新しいカートが届きました。

 17, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 いぬきちさん
本当に毎年同じ事が繰り返されていますね。
昔と違って、土はアスファルトに変わり、この暑さから逃れるために
みんなが一斉にエアコンを使えば、室外機のそばは、高温の温風が出ていますよね。
その熱風が気温上昇の要因の1つにもなっている。自分が幼い頃は、最高気温で30度が
最高だったのが、今では40度??この10度差は、そうした人間が作り出している所も
あるのかもしれませんね。

stop1_s.png


まだ 今日1日は台風の影響で、雨が降ったり止んだり・・・との予報。
最高気温も29度・・・湿度が高いので、蒸し暑さを感じるでしょう!との事。

朝のうち、霧雨やら、時々降る雨。
突然のスコールのような雨・・・
そして、時たま、日が差す。
不快指数、今日も100%近いかな。
今週末からの3連休には、雨も上がり、お天気傾向になる予報だけど・・

さて、今朝の出来事

いつも通り朝ごはんの時間。
玲夢と六華をテーブルの前に座らせて
「いただきます!」そして・・
「よし!」の声を掛け
いつも通り、私も食べ始めた。

六華が終わりかけた時、気がついた・・
まだ、玲夢が食べ始めていない!
六華が「よし!」のサインで食べ始めている横で
ずっと待っていた玲夢。

多分、「よし」を聞き逃して・・・そのまま待っていた玲夢。
その時間は、わずかな時間だけど
黙って、ジッと待っていた玲夢
あんなにお腹すいた!って騒いでいた玲夢が
ジッと待ち続けていた・・って事に、ちょっと感動!!

010.gif

20150717-1.jpg

新しいペットカートが届きました。


20150717-3.jpg

20150717-2.jpg

明日、早速・・・お出掛けしま~~~す!!

  •   17, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

