あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月16日 台風11号の影響は?

 16, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

台風11号の遠い影響で、昨夜から雨が降り出した東京。
丁度、出勤時には、一時期弱い雨になったりもしましたが、シトシト続く雨・・・
しかし、10時頃、太陽が顔を出した??
日が差している??
一体、どうしちゃったんでしょうか。
今日は1日☂マーク。雨の1日。時には強く降ることもありますから
丈夫な傘をお持ちください!って・・・お天気お姉さん行っていたんだけどなぁ。

今日は、家族が2人休暇なので・・玲夢も六華もケージ内でにお留守番はなし!!
これは、やっぱり安心ですよね。何かあっても・・・
勿論、何事も無いことを願っていますが、最近、地震も多いしね。

1日はっきしりないお天気が続きましたね。
気温は昨日と比べると5度以上下がっているのに、なんせ蒸し暑い!
ベタつく暑さは、堪えますね。

この暑さ、ワンコ達にも、堪えるはず・・・
でも、その事を訴えることはできないこの子達・・・

ある人からしたら 「犬に為にエアコン?」と怪訝そうな顔をされることもある。
でも、一緒に生活をし始めた以上・・・
その環境を作ってあげることも、飼い主の責任だと思う。

20150716-1.jpg
  •   16, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

