あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月11日  ニンもわんも歯石取りの日

 11, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

週末、久々にお天気になりました。
本日は、色々スケジュール満載。

まずは、
6ヶ月健診、ちょっと気になるところの歯の治療・・そして、最終版が歯のクリーニング
歯石取りからスタート。

次は、玲夢と六華の歯石取り・・・

偶然にも同じに歯のお手入れです。

20150711-1-tile.jpg

前回までは、西早稲田のドックカフェで開催されていたのですが
そのカフェが閉店になり
今回からは、木場のレンタルルームで開催。

玲夢は、前歯2箇所に歯石がちょっと溜まっていたようです。
歯磨きの指導を受けました。
前歯の歯磨きって・・未だに大変なんですが、このままにすれば
歯を失うこともあるって言われ・・・頑張ります!!

六華は、指摘されるところなし。。

20150711-2.jpg

施工してくださった先生に、お手伝いしてもらって・・・
記念撮影?
いかがでしょうか。

木場までやってきたので、ちょっと足を伸ばして
初の<アーバンドックあらぽーと豊洲>でランチ・・・

ペットウェルカムエリアは本館1階のみ・・・
という事で、駐車場も地下に入るように指示があり。

20150711-7.jpg

入ったお店は、ドックカフェ <Les deux Bleue >
窓の外に白いわんこが通ったとたん・・・
吠えだした玲夢、六華も便乗して吠えちゃって
驚きました。
何を思ったんだろう?最近、時々そんな事があります。

旅行以外に、こうやって玲夢達とランチすることは
なかなかないのですが、たまには、こうやって、お出かけ・・・
したいですね。

急な暑さもあり、ちょっと疲れちゃいましたけど・・
  •   11, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

