あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月10日 何日ぶりですか??太陽さん、こんにちは!(*^^)v

 10, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

7月に入って、東京の日照時間は、なんと24分しかなかった!との事。
そういえば、暫く、太陽さんにお目にかかっていませんね!って・・・
呑気にしていていいの?って、こればかりは、人間には、どうにもなりませんよね。

そんな日が続く中・・・本日、漸く・・・傘 ☂ を持たずに出勤できた朝でした。
まだ、すっきり晴れているわけではありませんが
陽の光を感じます。
昨日は4月の気温でしたが、今日は7月、平年並みの気温になるって・・・
昨日と今日で3ヶ月も飛び越えるって、身体の方、ついていけますか??

ニンは、服装でなんとかしのげますか、ワンコ達は・・・
特にダックスは、寒暖の差に弱い!って言われますから。
気になります。この週末は、晴マークが付いていました。
気温も平年並みになるって・・

これで、溜まっていた大物洗濯物、一気にできるかな?

20150710-1.jpg




  •   10, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

