あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

7月9日・・・この時期に・・・ですか (´;ω;`)

 09, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

cheeさん
飼い主も色々知識を持って望むことは、大切かとは思います。
心ヅモリという事で、いざという時に、慌てず、冷静な判断ができるのかも
しれません。でも、どちらにしても、私が友人の獣医に言われたことは
最終判断は、その場でせず、一旦持ち帰ってから、決めることだと思う!って
私自身、玲夢の事では、即結論を出したことがありました。
それが、本当によかったのかどうか・・・・確かに心配事の種は、摘出したことで
なくなりましたけどね。

いぬきちさん
わんこ達の本音をちゃんと聞けているのか?それは、とても難しい事だと思います。
そう、人の都合よく解釈している可能性も大きい、人の都合で対応しちゃっている事も多々あったり。
「そうじゃないよ!」って叫んでいるのかも・・・それでも、その声は届かない。
こんなに健気にいるこの子達の本当の声は・・・

010.gif


梅雨真っ只中のこの時期に・・・まさかのまさかの事態が発生!!
朝、いつものように乾燥機を使い、2回目の乾燥を始めたら・・・
<90>の数字が表示され、ピタッと止まってしまう!
何度やってもダメ
時間を置いてもダメ
コンセントを入れ直しても ダメ・・
1つ気になったことは、種火スイッチが入ってからの燃焼ランプが着くまでに時間が掛かる。
そして、ちょっとガス・・・臭い???
取説を読んで、フィルターの掃除、今回は、もう1つ奥までやってみたが
それでも解消されない。

と・・・言うことでライフパルに見に来てもらったら
「これは、買い換えたほうがいいですね!」とその一言・・・
やはり、10年以上使い続けたから
今回修理したとしても・・・保証できない!

もう、限界かな。
買い替え・・・検討・・かぁ。

************************************

20150709-1-tile.jpg









  •   09, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。