あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月5日 また、雨ですか??(>_<)

 05, 2015 23:09
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

週末2日間とも・・・・☂・・・
こういう日って・・・気持ちも萎えますよね。
お散歩、楽しみにしていた玲夢と六華も・・・気持ち、ダウン

20150705-1-tile.jpg

以前は、家族の誰から呼ばれても、飛んでやってきていた六華が、
最近、ちょっと変わってきたような・・・

呼ばれて、ちょっと考えて・・・
躊躇うような時もあったり

玲夢は、幼い頃から、呼ばれてもすぐに飛んでくる子ではなかったから
あまり感じないのかもしれませんが・・・
玲夢は、ジッとこちらが待っていると、時間は掛かりますが
ノソノソとやってきます。

玲夢と六華の個性・・・

20150705-2-tile-tile.jpg






  •   05, 2015 23:09

WHAT'S NEW?

