あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

6月23日

 23, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

昨日は<夏至>だったんですね。
1年で一番昼間がなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~い日。
のはずでしが、あまり感じなかったのは、お天気が悪かったせいかな。

今日は、どうなるのかな。
予報だと、突然の雨にご注意ください!って、言われたもんだから
☂もってきちゃたけど、通勤時に持っている人は、殆どいない??
1,2人見かけたけど、傘を持っている人を見つけて、お互い認め合ったり??
知らない人ですけど、変な連帯感感じたりして・・。
さて、この☂使うことになるのやら??

010.gif

20150530-6.jpg

以前ご紹介した新しいケージ。
使い始めて数週間が経ちました。
今まで、お留守番をすると、玲夢の方が、 を踏み潰して
大変でしたが、このケージになってからは、多少は踏んでしまうこともありますが
が、小さいとそのまま下の落ちてしまったり、少し大きくても
踏むと、網目になっているところから が下に落ちてしまうので
ベタベタになることは、かなり減りました。

ステンレス製なので、お掃除も簡単!
帰宅後の、忙しい中のストレスは、かなり軽減されています。

ケージが別々になったことで、六華自身落ち着いて過ごせることが
よかったように思います。(六華から本音を聞けたらいいのですが。)

010.gif

今夜は雷が鳴ってるので・・・
<朝のWAN>ショットのみで

20150623-1.jpg





  •   23, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。