あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月25日  都内震度4

 25, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

いぬきちさん
玲夢も六華も病院などでは、ホント優等生なんですよね
診察、治療で梃子摺らしたことはないんですよ。
しかし、自宅に戻ると~~~大暴れ?って・・
それでバランス取っているのかな。
体重管理は、ホント一生の課題ですね。

*****************************


昨日の朝は・・・大移動がありました。
今週末、あるものが届くので、その為の移動です。
ピアノを移動し・・・玲夢達のケージを移動して・・・

アップライトピアノですが、その位置が変わっただけで、随分部屋の感じが
変わったような気がします。
少し、明るくなった??
視界に入る所が、黒⇒白になっただけですが
随分、感じ方って変わるんですね。

今日午後2;28 に茨城南部で震度5強の地震がありましたね。~( ~´・ω・`)~
東京23区も震度4の揺れを感じました。
職場、外来で仕事をしていた私は、下からど~んときた感じがしました。
その後ゆらゆらときて・・・
これは、眩暈じゃなく、地震だ!って思いました。
建物には異常はなかったようです。

揺れを感じたとき・・・
自宅に居る玲夢と六華の事が気になりました。
昨日、丁度ケージ移動をして、落下の危険はないかと思いますが
それでも、あの揺れで大騒ぎになったのでは?と・・・

20150525-1.jpg

 <朝のWANショット>Upしたつもりでしたが
         上がってなかったようです。





  •   25, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

