あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月22日  

 22, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 いぬきちさん
旅はやっぱりいいですね。
気持ち開放的になりますし、色々な柵から少しの間離れること
時には必要だった、つくづく思いました。2泊3日は、とてもアッと言う間でしたが
また、次に・・・って思っています。ワンコ達にも、楽しい時間になってくれたと、信じています。

雷もですが、大きな音とか、嫌いですね。
大きな声も・・・嫌い!家族の中で怒鳴るような声をすると,震えだす六華。
玲夢は、しがみついてきます。ニンも・・・怒鳴る声は・・・嫌ですよね。
大きな音も・・・

********************************

昨日の雷は、本当に驚きました。
ニュースでも取り上げられていたほど。
その後、お天気は一転しましたが、気温の変動も激しくて
咳き込んでいる人、増えていますね。
ワンコ達も、気を付けないとダメですね。

20150522-1.jpg

  •   22, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

