あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月21日 夜明けの雷

 21, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

朝になりすっかりお天気、回復・・・
強風のせいもあって、青空が広がり、久々に職場の庭園から富士山も
見ることができました。

しかし、しかし・・・
今朝は、大騒ぎ!!
そう、まさにあと1時間足らずで起床と言う頃に
地響きのような音がして
目が覚めた私。

その音に反応したのは、私だけではなく、あの2わん
そうそう、玲夢と六華。
ゴロゴロ・・
ドスドスと・・・音がするたびに
(U´Д`)ワンワン (U´Д`)ワンワン・・・・
雨戸を開けていませんから、稲光は見えません。
ただただ、音だけが・・・恐怖心を膨らましてしまうのでしょう。

玲夢は、私の所に駆け寄り、ベロベロと私の顔を舐め始め、止まりません。
それでも一旦は、ウロウロ始めて、安心できる場所?を探している様子ですが
ゴロゴロと音がすると、動き始め、結局、私のところも戻ってきました。

一方六華は・・・あちこち1わんで、ウロウロ・・・
(U´Д`)ワンワン・・・
ウロウロ
(U´Д`)ワンワン・・
一時だけ、私のそばにきましたが
またウロウロ・・・

そんなこんなをしているうちに、起床の時間になってしまいました。

雨戸を開けると、外は明るく・・・
雨は降っていますが、強い降りでもなく
雷の音だけが、響き渡っていました。

その後は、普段通りの朝の準備開始!

まだ、遠くで雷のゴロゴロも聞こえましたが、段々遠くになっていく様子・・・

急速に天気は回復していったように思います。

朝食を食べる頃には、青空もみえたりして・・

そんな夜明けだったから

六華がやけに、眠たそうな顔をしているのが印象的でした。
(残念ながら、その時の写真はありません。)

20150521-1.jpg
  •   21, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

