あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

5月15日 電子書籍・・初体験!

 15, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

昨夜「わからないよ~~」って言っていた電子書籍のDLLの方法。
既にアプリを設定していた時点で、DLLされています!って
言われましたが、私、購入する前に、その本のプレビューを読み始めていたので
その為に、正式な方がちゃんとDLLできなくなっていたようです。
プレビューで読み始めたものですが、正式版で、改めて、読み始めました。

ここ数年?多分、数年、本らしい本を読まなくなっていた私・・
このままじゃあ、「まずい!」って・・・思いもありながら
なかなか読む気持ちが起こらず、今日まできちゃったんですが
先日 たまたま番組(波乱満笑)の中で「この人に読ませたい本」と
言う中で・・ちょっと気になる本があって
その本を、紙製本ではなく、電子書籍でチャレンジ!!
してみたくなりまして・・
要は、新し物好き・・って所からなら、読み続けられるかも。


20150515-1.jpg

朝のWAnショット
階段のそばで撮ったのですが
怖がりの玲夢・・・階段、怖いんです。
だから、この足・・完全にビビっています。

  •   15, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。