あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月8日 大好きなヨーグルト、最後のひとなめり!??

 08, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 いぬきちさん
 心無い人・・・そうですね。最近時に増えたように思います。
人は心があるからこそ、人・・・そして動物たちも、心があるように思います。
だから、何かを訴えたくて、吠える・・・人が話をするようにわんこは吠えて
訴えているんだと私は思います。

****************************


GWも終わり、平常に戻ったかな・・・と思ったのは2日間。
週末はやってきます。
休みボケ・・・には、ちょっと休息!の週末かな。

先日クリニックで、玲夢の体重の事を指摘されて
その事を家族に話してからは
日々、玲夢を抱っこしては「まだ、まだ太らないね!」
「お腹の辺り、痩せたからお肉が・・ホラッ」って。。
Dr言われて毎食のフードの量を3g増やしましたよ。1日合計6gも増えました。
1日辺り70g・・・加えて、トッピングもしていますよ。
それでも、体重は増えませんって・・・
これで、もう少しフードを増やすと、ど~~~~んと体重が増加する。
体重管理って、ホント難しいですよ。

20150508-1.jpg

大好きなヨーグルト。
今朝も、綺麗に頂きました!!

20150508-2.jpg


  •   08, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

