あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

5月4日 GW後半に入りました・・王子ペットクリニックへ

 04, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

GWいかがお過ごしでしょうか。

先日無事父の納骨の義も済ませ、本当なら、一周忌を迎えるまでは
とも思いましたが、父の介護から、走り続けた日々、亡くなってからも
色々な事が押し寄せてきて、心身共に・・・ハァ・・(;-ω-)
まだまだ続く身辺整理他、6か月前から少しずつ計画していた旅行。
迷いに迷いましたが、ここでリフレッシュ、必要ではないかと
決行を決断しました。

その旅行報告は、後ほど・・・


本当なら昨夜更新するつもりでしたが、PCの調子が悪く、
ネットに入ることができず・・・今日になってしまいました。

GWも後半に入りましたが、今日はペットクリニックへ

20150504-1.jpg

連休中も平常の休院日以外は、平常通り開院しているクリニック・・・
玲夢の抗生剤の最終チエックが丁度GW中に差し掛かっていたので
今日朝一でクリニックへ。
早くいったつもりでしたが、既に2わんと飼い主さんが・・・診察券を入れに来ていました。

その後も、どんどんワンコ連れの飼い主さんたちが訪れました。
お休みの日でも・・・わがワンコを思う飼い主さんは多いんですね。

玲夢の血液検査の結果は、平常数値に戻りました。
これで、完全に抗生剤はストップです。

よかった・・・

最後にDrより「玲夢君、また痩せちゃったみたいですね」
体重を計ると・・・5.2kg
「もう少し、ご飯を増やすてあげてください。」って・・・
毎食数グラム増やしたり、減らしただけで
こんなにも体重変化が出ちゃうのも、なかなか難しいです。







  •   04, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。