あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月19日

 19, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

いぬきちさん
 玲夢に温かいメッセージありがとうございます。
 お役所仕事は、以前から感じていましたが、いやはや、今回の事で切実に感じました。
また、一般企業の契約退会するに当たり、役所並みに戸籍謄本やら、印鑑証明などが必要で
上から目線の言い方。何故、そんな風に言われなきゃならない?って・・。
 ゴミ出し問題は、今だすっきりしていません。
 町会長さんが相手方にも話を聞きに行ったようですが、その話を聞く限り、
 何か本音が聞こえてこない。明日、またゴミだし・・・
 もう、我が家は一切ネットには手を出しませんが、もし、そのオヤジと遭遇したら
 一言言ってやりたくなりそうです。(; ^ω^)

****************************************



昨夜は、股関節の痛みで動けなくなってしまいました。
応急処置で痛み止めを飲み、今日は少し動けるようになりましたが
薬が切れると、痛みも復活。やはり週明け、病院へ行った方が・・良さそうかな。

昨日は、朝一玲夢の検査・・抗生剤の効果を確認するために病院へ。
検査結果は、良好!!平常値に戻りました。
しかし、抗生剤は1ヶ月飲み続けることになりました。
耐性菌をつくらない為に。最終的には、GW中にもう1度病院へ行く予定です。

でも、今回たまたま健康診断の検査で炎症している箇所がある事が分かりましたが
玲夢自身に症状が出ていたわけではないので、下手をすると、わからず時間の経過があったのかも。
悪いことを考えれば、悪化した時気が付く!なんて事もあるのかな。

それは六華にも言えること。エコー検査と血液検査の数値で炎症箇所が見つかりました。

やはり、シニアになると、マメに検査・・・必要なのかな。

そんな中、ちょっと遅くなりましたが、玲夢のお誕生会・・・
おNEWのお洋服を着て、お誕生ケーキの前で・・・

20150418-2-tile.jpg

唯一撮れた写真です。
この後、一瞬にして・・・玲夢のお顔は、玲夢のおなかの中に・・

20150419-1-tile.jpg





  •   19, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

