あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月13日 六華・・・どうしたのかな??

 13, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

気になることがあります。
六華の事です。

20150413-1-tile.jpg

食欲が・・・ない??
少し前から、食事の時、噛むようになったんです。
どちらかといえば、丸呑みの六華だったのが
最近、噛んでいる事を多くなりました。
丸呑みするより、よいのではないかと、私達は思っていたのですが
それが変化の始まりだったのかな。

この2,3日間、今までの量のフードを一気に食べられない。
途中休んだり・・いらない?と言った表情・・・
それでも、昨日までは、なんだかんだしながらも、食べきりましたが
今朝は、食べようとしない。
私が手で食べさせると、口に入れて食べましたが・・・
ちょっと吐き出したりして・・・結局、最後まで食べきることが
できませんでした。

これって・・・何かの病気の症状なのでしょか。

ここの所、普段の様子も・・・家族が「六華、ちょっと元気ないみたい。」と
よく言っていました。

気になると・・・気になるところ・・・

 とても気になったので、お世話になっているクリニックの主治医に
相談の電話を掛けました。

抗生剤の影響かも・・・
と言われ、胃薬と併用するか。(お薬を取りに行くか?!
今すぐにでも、お薬を取りに行って・・とも思いましたが
今夜は、柔らかめのフードで、少なめの量で様子を見てみても良いかもしれません。
との事だったので、そうしようかと思います。

六華の中で、確実に何かが起こっていることは、確かでしょうから・・・と言われました。

結局、仕事を終え、帰宅後病院へ薬を取りに行きました。
明日は病院が休診。お薬を貰うとしたら、明後日なってしまいます。
このまま、様子を見る!のは・・・心配で・・・

今夜は、Drに言われたように、少しフードを柔らかくして、量も半分以下
少なめに用意しました。
朝とは違い、いつものように残さず、食べました。
病院へ行く前に、食事は終わらせていたので
お薬だけで飲みました。
とっても小さな薬・・・ですが、効果出てくれれば良いのですが。

20150413-2.jpg

rain-6.gif

20150413-4.jpg

4月13日  今日は玲夢の10歳のお誕生日です。
我が家にやってきて、10年の月日が経っていました。
今もやんちゃさは変わらない玲夢・・・
時には、怒ってしまうこともありますが
ずっとずっと・・・このままの玲夢で居て欲しい。
ずっとずっと・・・やんちゃな玲夢で・・・

お誕生日、おめでとう!!玲夢   
  •   13, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

