あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月10日

 10, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

春眠暁を覚えず  ・・・とはよく言ったもので
まさに、私はどっぷり浸かったまま抜け出せず、日々が続いております。

やっぱり寝不足なのかな。
やっぱり蓄積疲労なのかな・・・と思うのですが・・
完璧解決策がないままです。

そんな事を愚痴っても始まりません。
今週の仕事は今日がラスト。
4月に新入局者を迎え、人数が増えた分は、やはり賑やかになりますね。
仕事も増える?
とまでは行きませんが、やはり・・何かと呼ばれる回数は増えたかな。
まぁ、何でも屋さんですから、仕事としては大繁盛!って所かな。

さて、明日は、抗生剤の成果が出ているか・・・その診察と
その後、狂犬病ワクチン接種の予定。
これが、2箇所の病院     をハシゴする形になるので、
朝からバタバタになりそうです。
それでも1日で済めば、日曜日は少し、ゆっくりできるかな・・・
と期待しているんですけどね。

20150410-1.jpg






  •   10, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

