あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月5日 わんこ春の健康診断の日  ☂

 05, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

生憎の雨の中・・
今日はわんこ春の健康診断の日。

この日は、つまり、朝食抜きの日。
食欲旺盛の玲夢と六華にとって、この朝食抜きは・・・

20150405-1.jpg


この上もなく・・・

20150405-2.jpg

吠えまくる玲夢
静かに耐える六華。

朝一で行くつもりではいましたが、それでも、少し早めに出発・・・ 

20150405-5.jpg

クリニックに着いたら・・・
あの大騒ぎしていた玲夢は・?

20150405-4.jpg

静かになっちゃって・・・
六華は、ちょっと緊張気味??

さぁ、検査項目を担当の先生と相談して、
お迎えは夕方です。

さて・・・どんな結果がでるのでしょうか。
最近の玲夢と六華、気になるところは・・・ないのですが・・
  •   05, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

