あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月26日 玲夢の目・・

 26, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

いぬきちさん
そう、ホント、損したような気分でしたが・・
あのまま、二度寝しちゃたら、多分・・・遅刻です!(^_^;)

父の最期は、父の両親の最期に似ているような気がします。
意識してそうしたわけではないのでしょうが・・・
この数年で、見る見るうちに衰えていった父
人は最期まで、生きることに前向きにならないと・・
100歳でも、マラソンをする人や、普通の生活をする人を
見る限り・・いつも思っていました。
私は、どんな最期を迎えられるのだろうか・・

*************************************


久々に気持ちよく晴れた空を見たような気がします。
ここの所、ホントバタバタ、o(>ロロ <)o・・・の毎日。

公私共々、やる事は山積み。(´;ω;`)
まだ、暫くはこんな感じが続くのかもしれません。
先延ばしにするのが嫌だからって
あまり、最初から飛ばすと、続かなくなりそうだから、
ここで、少しペースダウンかな。

**********************************

20150326-1.jpg

最近、涙目になる玲夢・・・
わんこは、シニアになると、白内障になる!って
聞いたことがありますが
大丈夫かな。
ちょっと心配・・・



  •   26, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

