あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月10日 当落発表の日

 10, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

朝から青空が覗いています。
今日はお天気良くなりそうかな。
とは言っても、まだ、寒さは続きそうです。
ひなまつりも終わり、3月も半ばに差し掛かっていますが、
まだ、沈丁花の香りがあまりしません。
今年は少し、遅れているのかな。

*************************************

昨日お話した、六華の首輪・・・
1週間行方不明だった首輪が、昨夜の搜索で見つかりました。
なんと、PCデスクの下に、ありました。
毎日掃除機を掛けている所、何故気がつかなかったのか??
とても不可解ですが、見つかったことは、よかった。

その首輪を見ると
チェーンが外れていました。
これが外れること自体、不思議ちゃんなのですが
これが、外れた為に、六華の首から落ちちゃったのでしょう。

しかし
しかし、
時々、時々起こりますね。
不思議な事って・・・

20150310-1.jpg


********************************************
今日は、嬉しい事が・・ありました。

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- B'z PARTYチケット優先予約
 当選しました!!


ここの所、気持ち萎えることが多かっただけに
久々に心から、弾む  気持ちに・・・なりました。

20150310-3.jpg







  •   10, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

