あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

3月4日

 04, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 acoさん
お返事が遅くなったごめんなさい。
まだまだ寒い日が続いています。お散歩行く頃の時間は
まだ寒いから、六華ナンテ、ファンヒーターの前を陣取って動きません。
それでも、散歩に準備が始まれば、落ち着かなくなるんですけどね。
今日は春の陽気なるみたいですね。お散歩・・・連れて行ってあげたいです。

illust3786_thumb.gif

朝、出勤時まで霧雨が降っていた東京・・・
今はすっかり上がり、晴れ間が広がっています。
この晴天がグングン気温を上昇する予報。
朝は3度だったのが・・・昼間は20度近くまで上がるって・・・
冬  から春  に一気に行っちゃう

昨日から<タイトル>を入れると、昨年のこの日のタイトルが上がってくる。
昨年の今日は玲夢が、胆嚢摘出して4日目だったんですよね。
もう1年も経ったんだ。ずっと前のような気もしますが・・・1年、経ったんですね。
玲夢は一先ず落ち着いたら、次は六華、セカンドオピニオン・・
いやいや、色々ありましたよね。今は、玲夢も六華も元気!元気

20150304-2.jpg



  •   04, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。