あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月2日

 02, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

休み明け+休暇を取った日の明けって・・・
超がいっぱいつくほど、忙しい (;´д`)
はたと気が付くと・・もう、終礼の時間!?

帰宅すれば、また戦争の始まりじゃ!???

*************************************

昨日の風景・・・


20150302-3.jpg

ちょっと買い物に行った時、久々に玲夢と六華にお土産を買ってきました。

20150301-7.jpg

玲夢のおもちゃは・・・音がするおもちゃ!

20150301-9.jpg

おもちゃで遊ぶときは、別人・・いやいや 別犬になります。
俊敏な動き・・・驚くほどです。

20150301-3.jpg

六華は、カミカミできるおもちゃがお好み・・これは変わりません。

20150301-5.jpg

六華もおもちゃ、好きだけど、玲夢みたいに夢中で、遊び続けることはないんです。
一時・・・遊べたらいいかなってね。これは、ずっと変わりません。

20150302-1_20150302223731c9f.jpg


  •   02, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

