FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

六華、避妊手術無事終わりました・・

 27, 2006 20:18
ご報告が少し遅くなりましたが、六華の避妊手術、無事終わりました。
多くの方から、温かいメッセージを頂きありがとうございました。
 

昨日土曜日に、午後病院へ迎えに行きました。

入院する前、車の中で酔ってしまい、夕食で食べたものを殆ど吐いてしまい、そのまま、手術となってしまい、術後も殆ど餌を口にしなかったようで、病院で見た六華はやつれた感じでした。

抱っこをされて連れてこられた途端、クンクンと鳴きだして・・
「鳴いて大変だったんだよ!寂しがり屋さんで、甘えたさんだね!」と
友人にも言われました。


rika8-26.jpg


傷口には強力な絆創膏が貼られていますが、絆創膏の上からも、痛々しい縫った跡は見えます。

帰り車の中での六華は、やはり少々元気なさそうな感じで・・・
静かに膝に乗っていました。帰宅後は、喉が渇いていたのか、早速お水を飲んで、部屋の中をうろうろ・・顔の表情は、やはり病院に居たときとは違い、安心した!そんな表情でした。

夕食の餌は、少し少なめにしたのですが、アッと言う間に平らげました。やはりお腹すいていたのでしょうね。
その後は、ゴロゴロしていたかと思うと、眠ってしまいました。

六華、よく頑張ったね!偉かったよ!!

rika8-26-2.jpg



COMMENT 2

Mon
2006.08.28
12:48

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

ふーこさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
正直、心配で心配で、病院へ預けてから、ずっと六華の事が頭から離れませんでした。
無事手術が終わり、ご対面した時は、涙が出そうになりました。v-409
あんな小さな身体で本当によく頑張ったと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.28
09:06

ふーこ #x9c5GV3o

URL

六華ちゃん、よく頑張ったね!!
えらかったよ!
寂しかったし、痛かったかもしれないけど、六華ちゃん、すごく頑張ったのね♪
手術終わって、檸檬哀歌さんに会えた時とっても嬉しかったと思います。
心配だったでしょう?
でもでも、無事に終わってほんとによかったです\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?