あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月19日 

 19, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

acoさん
マスクの装着方法として、耳かけのところ、1縛りすると
フィット感が全然違いますね。最初、耳が少し痛くなる感じしますが
今は、慣れました。今はマスクしてないと、落ち着かないかな。

**********************************


昨日までのぐずついた天気も、今日はすっかり晴天に・・・
しかし、午後にもしかしたら、チラッと降るかもって
お洗濯物、溜まってしまいますよね、そんなお天気ばかりだと。(^_^;)

さて、今朝の玲夢と六華・・

20150219-1.jpg

と・・・睨まれてしまいました。
朝の忙しい時間に、確かに写真なんてね。
怒られても仕方ないかなって。
こんな状況でも、しっかりカメラ目線くれる、玲夢と六華でした。

ありがとう!!

今日も1日、忙しがしかった・・
そんな私を迎えてくれる、この子達・・・

20150219-2.jpg

あと、もうひと頑張り・・・頑張るぞ!
  •   19, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

