あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月8日 曇りのち晴れのち、時々雨・・・の日曜日!

 08, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今週の土曜日は Valentine'sDay
いつもお世話になっている人に <ありがとうチョコ>選び。
迷いに迷ってしまいましたが(^_^;)
用意できました。
普段なかなか言えないことを、こんな形を借りて・・・伝えます。

rain-11.gif


20150208-1-tile.jpg

ここいい匂いがするよ!

何の匂いかな??

と玲夢と六華が、必死で匂いを嗅いでいます。
いlったい、どんな匂いがするんでしょうね。

20150208-2-tile.jpg

今日は昨夜は雨が降り続けたみたいで、朝には上がっていましたが
道路は濡れていたので、朝のお散歩は中止!

昼間に行けるかな?と思っていたら、予報通り、 お昼近くにまた雨が降り出し
今日のお散歩は全面中止になってしまいました。

今週は水曜日が祝日<建国記念の日>
今度こそ、お散歩行けるかな。







  •   08, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

