あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

2月6日  凍っちゃいましたね!?

 06, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

昨日は結局積雪もなく・・ちょっとホッとしていました。

が、が。。。しかし、今朝は思った以上に寒くなり

昨夜の雨が乾かない道路は、あちこちアイスバーン状態になっていましたね。

乾いているかな?ナンテ、足を踏み入れると

ツルッ・・・ときたんですよ。

それからというもの、慎重に一歩一歩踏みしめて歩いていたら

いつもより時間掛かっちゃいました。

少し早く出たつもりだったのに。

そうそう、それと、今朝は、門の鍵が掛からずだったんだ。

閉めようとしたら、鍵の穴が凍りついてしまって、鍵を指しても回りません!

仕方ないので、内側から掛けてもらいました。

以前、それは大雪の日。

やはり鍵穴が凍りついて、鍵 は歪むは、全くビクともせず

二進も三進も行かず、熱湯 を掛けたことがありました。

illust3786_thumb.gif

20150206-1-tile.jpg

今夜もおまけのショット・・・夜のWANショット

20150206-2-tile.jpg

並んで同じ方向で眠る 玲夢と六華・・です。

  •   06, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。