あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月4日

 04, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 acoさん
温かいコメント、ありがとうございます。風邪・・
今は、声が涸れちゃってます。セクシー?なんて
言われちゃいました。薬はまだ飲んでいません。
飲んだ方はいいのかな。
明日は、また雪になりそうですね。

illust3786_thumb.gif

夜明けはまだまだですが、日はかなり長くなりましよね。
この前も書きましたが、帰り道、少し前までは、真っ暗だったのに・・・
今は、少し明るいんですよね。
寒さはまだまだ厳しいけど、ホント、春に徐々に近づいていっているって
事ですよね。

それから、節分の日のお月様、見ましたか? 
とっても綺麗なお月様でした。
残念ながら、写真に収めることはできませんでしたが・・・
満月?では・・ないのかな。

***************************************

20150204-1-tile.jpg

玲夢は、誰かに寄り添って寝るのが大好き・・
最近、抱っこをせがむ事が多くなってきたような気がします。
わんわん、吠えながらせがむのは
ちょっといただけませんが・・・
それでも、可愛いと思ってしまいます。
より一層、愛おしくなります。

20150204-2-tile.jpg

明日の東京は、朝から の予報です。
明日1日降り続けるの予報です。
積雪・・・あるのかな。



  •   04, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

